何気ない日常を綴ります。
<< January 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

新年の抱負☆
あけましておめでとうございます。
どうぞ今年もおしゃべりにお付き合いくださいませ。




松の内が開けると学校も新学期を迎え、TV番組も通常に戻っていつまでも
お正月気分ではいられない…そんな記憶が残っているのですが。。
今年はもち米を蒸して小さなすりこ木でついた、かたちばかりのお餅を入れたお雑煮を
元旦の朝だんなさんと二人で食べました。
お正月休みは2泊3日の短いドライブ旅行は愛犬を連れて行って来ました。

さて今年初めての話題は
もしかして「目の下のくま」が薄くなった?です。
長男を出産以来消える事のなかった目の下のくま。
年齢もありますし諦めていました。
もう気にすらしなくなっていたようにも思います。
最近肌の色が少し明るくなったかもと鏡を見ると、
シミは相変わらず存在感を増しています…
ため息交じりで視線を下に向けた時、鏡に映った目の下が頬と一体になっているように
一瞬思えました。
あれっと改めて鏡を見ると目の下から鼻の脇にかけて広がっていた深緑のくまが少し目立たなくなっているような?
老眼もあるので見間違いかもと自然光が差し込む部屋でよくよく見ても以前よりやっぱり薄くなっています。
「え!ほんとうに?!びっくり
嬉しい!でも、どうして?

ここ数年続けているノーファンデーション効果でしょうか?
しっかりクレンジングが功を奏しているのでしょうか?
お気に入りオイルのマッサージの賜物でしょうか?

田中宥久子さんの造顔マッサージが巷で大流行とお友達がメールで教えてくれました。
動画で見るとさすがにわかりやすいですラッキー
実践してみようかしらYES!

と言う事で今年の抱負☆は
心穏やかにはつらつと妻よりも母よりも私自身を自分自身が尊重し
そんな私を家族が喜んで受け入れてくれるように努める事としますウィンク