何気ない日常を綴ります。
<< April 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ☆バレエ・ばれえ・Ballet☆ | main | 良かった♪ >>
梅雨みたい…
こちらに来て2度目の夏…
かなり温度が低めです。
去年は6月にはかなり暑かったのに、
今年はこれって梅雨と思えるほど
毎日雨が降っています。

ここ2週間ほどお出掛けやお客様をお呼びしたりと
出たり入ったり飲んだり食べたりが続いていました。
愛犬のお散歩も手短に済ませて食べてばかりで
体重も増えちゃって…汗いいのかしら???





頂いたお花をマクロで撮ってみました。
やっと綺麗に撮れたかもニコニコ

ここのところ読書はペースダウンですが、
その分映画が楽しくてイヒヒ
ここ2週間ほどで見たDVDは…









DVDを9枚買って、2枚お借りして”Shall we dance”はTVで見ました。12本ラッキー
いつも遊びに来てくださるitsukoさんおすすめの物もあります嬉しい
見終わると同じ俳優さんの作品が見たくなってコリンファース、ヒュー・グラント、
ジュニア・ロバーツ、リチャード・ギア、ケビン・コスナーと立て続けに見たりして…
"My best friend's wedding"好きかな〜 メロディーつきで踊りだしたくなっちゃいます。
少しほろ酔い気分で心ゆくまで照れずにダンスを楽しめる大人の女の人にも憧れます。
日本人には馴染まないかなと思うけど、これからの私たちの世代の楽しみ方かしら?と思ったり…

今日も実は3枚買ってきちゃいました。
夏のバーゲンで安くなっているので…
フランス語、オランダ語のみのサブタイトルだと破格ねだったりするんですけど、
ちょっと手が出ません冷や汗
明日はリチャード・ギアさまかなときめき
スポンサーサイト
ふぅうこさん、こんにちは。
綺麗なお花〜♪ 
色合いがなんともヨーロッパ的!(と勝手に思い込んでます^^;)
更新がなかったのはいろいろお忙しかったのですね。

ふぅうこさんがご覧になったDVDで私が観ていないものが4本ありました。ラヴ・アクチュアリーは映画館で見ましたよ。
私も同じ俳優さんを追いかけて観ちゃいます。それから、監督さんも追いかけちゃいますね。
次はギア様の何をご覧になるのかしら^^
get | 2007/07/04 11:27
getさん

ご心配をおかけしてしまいましたね。
はい、元気にしております。

昨日はFinal Analysisを観ました。
こちらは初めて見たのですが、ヒッチコックタッチの映画かと?存分に楽しめました。
ちなみにキム・ベイジンガーは川原亜矢子さんに似ていませんか?
ふぅうこ | 2007/07/04 15:11
ふぅうこさん
急にパワフルな更新!!思わず嬉しくなっちゃいます!(^^)!
こちらはバリバリの梅雨ですよ(T_T)
毎日エアコンがフル稼働です^_^;
花束の写真 やっぱり日本と色が違いますよね
色の組み合わせもやっぱり違うけれど、とっても素敵\(^o^)/
同じ色のガーベラと薔薇なんて思いつきませんよね?
そしてお花を持ってきてくださるお客様も日本には少ないですよね
大抵、和菓子かケーキ(-_-)それも嬉しいけど
やっぱり私ならお花が嬉しいです

DVDは《9ヶ月》知らなかった事がショック!!
早速TSUTAYAで探さなくちゃ^_^;
こちらではDVDは高くてとても買えないです
それからお薦めしたの見てくださって嬉しいですよ(*^_^*)
ふぅうこさんのお薦めも又教えてくださいね
itsuko | 2007/07/04 16:03
itsukoさん

ウフフ…
気まぐれ更新でご迷惑をおかけしています(笑)
今DVD中毒なので…
"Nine Months"はヒュー様のジャケット写真と5ユーロワゴンセールのお値段に惚れて購入しましたが、そこそこでした…
レンタルショップで割引が効く時にでも探してみるくらいで十分かもしれません?!

初めて伺うお宅へはお花を持っていく習慣があるようで、日本人のお友達からも頂きます。
お花の種類もかなり豊富なのでこちらにいる間に楽しみたいと思っています♪
ふぅうこ | 2007/07/04 20:42
COMMENT