何気ない日常を綴ります。
<< April 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 再挑戦 | main | Bridget Jones's Diary >>
「SECRETS」
Secrets
Secrets
Lesley Pearse
人は誰でも「secrets」秘密を持っています。生まれる前からその秘密を背負っているAdeleは家族の中で唯一心の通い合う妹を交通事故で亡くします。そのショックで精神を病んでしまう母、Adeleをこれ以上育てることができないと見放す父。
12歳のAdeleにはこの後も信じられない出来事が起こります。
母の部屋に残された祖母からの手紙の住所を頼りに探し当てて祖母との出会い。
穏やかな湿地帯のコテージで祖母と二人暮しをしながらAdeleは元気を取り戻して健やかに伸びやかに成長していきます。
そこで運命的に出会ったMichealとは第二次世界大戦の最中、将来を誓い合いお互いを信じ、看護士、パイロットとして日々を過ごす中で又新たな「secrets」に翻弄される二人。
そしてもう一つ明らかにされる「secrets」によって二人は永遠の愛を誓うハッピーエンドです。

後半部分はその後の展開が容易に想像できてしまいましたが、もう一度どんでん返しもあり楽しめました。
人を「許す」とはどういうことなのか?
「秘密」は隠すことではなくは守りあうこと?などを考えさせられました。
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK