何気ない日常を綴ります。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 久しぶりの再会 | main | ブログのお引っ越し >>
新生活☆
 寒かった今年の冬は、春の訪れも足踏みさせていましたが、
ここ数日は暖かな日和が続いています。





去年は一月にすでに咲き始めていた梅も
ようやく見ごろを迎えました。
卒業式の香りといえば沈丁花でしょう。
良い香りが家の中にも届きます。



こちらは北鎌倉、東慶寺の梅です。




後ろ姿はまだ学生でしょうか? 彼はちょっとキンキ・キッズの一人に似ています?!





3月は別れの季節?いえいえ旅立ちの季節です。
週に一度ゼミで顔を合わせた二人も
それぞれ銀行員として社会人の仲間入りです。
おめでとう☆
葛飾区と藤沢市の独身寮への引っ越しも済んでいて
4月からの準備も万全といったところでしょうか?
ご活躍を心からお祈りしています。

ところで私の来年度の予定はというと・・・
白紙状態です。
あっという間の2年間が過ぎ、
毎日の通学も苦にならず体力的にも問題なく過ごせました。
これといって考えてことがあったわけではありませんが、
漠然とこうしてあ〜してと思い描いてもいたのですが…
また新たに生活を始めるための準備を始めることが決まりました。

長女の帰国
BULEの事
・・・・・

ちょっと考えてしまいます。
COMMENT