何気ない日常を綴ります。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 時間がない時に限って… | main | 新江ノ島水族館 >>
実りの秋
JUGEMテーマ:日記・一般
JUGEMテーマ:地域/ローカル
BULE のお散歩を済ませました。
日曜日の朝は近くの公園に出かけます。

開園時間は午前8時30分から午後5時20分まで。
学校へ行く時はまだ門が閉まっているので
この公園をお散歩コースにするには早すぎるのです。
それにしても今日はちょっとBLUEには気の毒だったかも。
朝から強い日差しが照りつけているので
9時前だというのにかなりの熱気です。
今日は9月18日。
今日が残暑のLAST DAYとのことですが、
それにしても暑いです。

身支度を整えて30分ほどのお散歩。
毎日の日課ですが、今日はノースリーブの
チャックの膝丈ワンピースを着ました。
足が蚊に刺される心配があるので
最近はジーンズなどを着てお散歩に出かけていましたが
今日は最後の着る機会かと袖を通しました。

家に帰ると首回りがびっしょり。
やっぱりかなりの暑さです。
BULEもちょっとお疲れのようです。

しばらくは台風の影響もあるようでお洗濯ものを
思いっきり干すことも難しいかもしれないので
あれもこれもと洗いました。
干している間に油断してると
足のあちこちが蚊に刺されています…
COMMENT